はんにゃ・川島の妻、夫の約1年間の借金額を暴露「700万くらい作ってるんだよ」

※川島菜月オフィシャルブログ・ヘッダー

はんにゃ・川島の妻、夫の約1年間の借金額を暴露「700万くらい作ってるんだよ」

5月22日(土) 14:35

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが21日に自身のアメブロを更新。川島の約1年間の借金額に落胆している様子をつづった。

この日、菜月さんは「川島のオブレさんが またしてもやっちゃったみたいです」と述べ、川島のブログをリブログ。「副業でやってた お昼寝アート のキッドが全然売れてないみたい」と述べ、「私は副業のことすら聞いてなかったよ」と明かした。

続けて「そしてクラウドファンディングを立ち上げたそう」と報告するも、「あきぷーさ ここ一年くらいで 借金700万くらい作ってるんだよ」と川島の借金額を暴露し、「変なとこで破天荒芸人出さなくていいんだよ ほんと何やってんだよ」と落胆した様子。「私は贅沢なことに興味ないからいいけどさ…子供いるからなぁ…困ったもんだ」と呆れた様子でコメントし、「もし興味のある方は のぞいてみてね」「お昼寝アート 可愛いよ」と紹介した。

また、川島も同日にブログを更新。菜月さんのブログをリブログし「申し訳ないです」と謝罪した。一方で「世の中にない物ですこしでも今コロナで色々な所にいけないので思い出写真をともって おひるねアート簡単セットを作ったけど なかなかうまくいかず」(原文ママ)と説明。さらに「コロナでイベントや吉本との兼ね合いで告知ができなかったりして広めることもできずに、倉庫代も毎月かかりきつくなってきました」と現在の状況を明かした。

また「資金も回収できるつもりだったけどなかやか回収できずにいるので奥さんには申し訳ないことしてます」と菜月さんへの心境をコメント。「はぁーどうかクラウドファンディングのご賛同お待ちしてます」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「借金」(川島菜月オフィシャルブログ)
「借金」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、未だに夫が義母に反抗してること「ほっこり」「素敵」の声
はんにゃ・川島の妻、大好きな祖母の旅立ちを報告「おばあちゃんに育てられて本当よかった」
はんにゃ・川島、イケメンな義父の写真を公開「昔だいぶ厳しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ