はんにゃ・川島の妻、未だに夫が義母に反抗してること「ほっこり」「素敵」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、未だに夫が義母に反抗してること「ほっこり」「素敵」の声

5月1日(土) 15:22

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが4月30日に自身のアメブロを更新。未だに川島が義母に反抗してることを明かした。

この日、菜月さんは「こないだ義実家に遊びに行ってきたよ」と報告。「お義母さん… ピーラーじゃなくて包丁でジャガイモ剥いてるのすごい」と述べ、包丁でジャガイモの皮を剥く義母の姿を公開した。

続けて「二人で一緒にエビフライ、アジフライ、トンカツ作ったよ~」と述べ、揚げ物が並んだ食卓を公開。「あと揚げなすと その他もろもろと」と説明し、揚げなすのアップ写真も公開。「やぱ川島家はいいね 常に柔らかい空気に包まれてる!!!」としみじみコメントした。

さらに「お義母さんは あきぷーのこと『あーちゃん」』って呼ぶ」といい、川島が「未だに『あーちゃんって呼ぶな』って反抗してたよ」と報告。これに対し、菜月さんは「あーちゃん…もうあーちゃんでええやろ」とツッコミ。最後に「撮影前何度も髪型チェックするあーちゃん貼っときます」とお茶目につづり、カメラの前で髪型をチェックする川島の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なご家族ですね」「心がほっこりしますね」「お義母さん優しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あーちゃん」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、大好きな祖母の旅立ちを報告「おばあちゃんに育てられて本当よかった」
はんにゃ・川島、イケメンな義父の写真を公開「昔だいぶ厳しかった」
はんにゃ・川島の妻、病んでいた過去に占い師から言われたこと「衝撃的なこと起きてる」
はんにゃ・川島の妻、ママ友からの粋な誕生日プレゼントを公開「ふいに封筒を渡してきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ