はんにゃ・川島、イケメンな義父の写真を公開「昔だいぶ厳しかった」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、イケメンな義父の写真を公開「昔だいぶ厳しかった」

4月23日(金) 16:57

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良が22日に自身のアメブロを更新。イケメンな義父の写真を公開した。

この日、川島は同日の妻・菜月さんの投稿をリブログ。義父について「お父さん優しいね。なっちゃんご飯食べれてないと思って買ってきてくれたんだね」とつづった。

続けて、義父は「昔だいぶ厳しかった」と聞いたそうで「たしかにむかしの写真みるとまじイカツかった」「だって金ネクレスしてるんだもん」(原文ママ)とコメント。昔の義父のアップ写真を公開し「いやん。顔イケメン!!」と感想を述べた。

さらに「きっぺいもお父さんみたいにならないかな」と願望をつづり、息子・きっぺいくんの写真を公開。「くぅー。無理か無理なのか。俺に似ているよ」と述べるも、「可愛いけどね。イケメンより癒し系だな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「優しい」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、体調を崩した妻のために料理を作った娘「料理工程まで考えてる」
はんにゃ・川島の妻、病んでいた過去に占い師から言われたこと「衝撃的なこと起きてる」
はんにゃ・川島の妻、ママ友からの粋な誕生日プレゼントを公開「ふいに封筒を渡してきた」
はんにゃ・川島の妻、自宅トイレで出産した過去が蘇った出来事に「まじでトラウマ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ