川崎希、生後8か月を迎えた娘の姿を公開「スクスク育ちますように」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、生後8か月を迎えた娘の姿を公開「スクスク育ちますように」

6月24日(木) 15:51

タレントの川崎希が23日に自身のアメブロを更新。娘が生後8か月を迎えたことを報告した。

この日、川崎は「sisterの生後8ヶ月記念日」と報告し、「アレクが選んで買ってたお洋服を着てみたよ」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが選んだという淡いピンク色の洋服を着用した娘の姿を公開。娘が着用する洋服についてはアレクが「ほぼ選んでる」と明かした。

続けて「離乳食もかなり食べてて 昨日くらいからたまごボーロを覚えてかなり食べたがるようになったよ」と成長を実感している様子で述べ、「スクスク育ちますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「sisterの生後8ヶ月記念日」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」
川崎希、突然のアレルギー症状で急遽病院へ「肌も赤くなってきて」
川崎希、怪しい迷惑メールに騙され落胆「みなさんも気をつけてください」
川崎希、すぐ忘れ物をする夫・アレクへの苦情を吐露「財布はまだ見つからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ