Ameba News

川崎希、突然のアレルギー症状で急遽病院へ「肌も赤くなってきて」

6月17日(木) 11:45

タレントの川崎希が16日に自身のアメブロを更新。急なアレルギー症状に見舞われ、病院を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「キウイジュース飲んだら急に喉がイガイガしてきて」と明かし、「少ししたら治るかな~と2時間くらい様子見してたんだけど全然よくならなくて病院へ」と突然のアレルギー症状に見舞われ、急遽病院を訪れたことを報告。

続けて「いままでキウイ食べても全然大丈夫だったけど急にアレルギーみたいになってびっくり」と驚いた様子で述べ、「病院で肌も赤くなってきてお薬もらうことになりました」と説明。「早くイガイガとか治るといいな~」とつづった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。川崎について「思ったより アレルギーがきついらしく、、」と明かし、「病院で次食べる時、今よりヤバイ症状がヤバイからアレルギー検査を受けるように言われたみたい」と病院でアレルギー検査を受けるように勧められたことを説明。最後に「薬飲んで少し軽症になったみたい」と症状が落ち着いたことを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「病院」(川崎希オフィシャルブログ)
「アレルギーを甘くみてた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、怪しい迷惑メールに騙され落胆「みなさんも気をつけてください」
川崎希、すぐ忘れ物をする夫・アレクへの苦情を吐露「財布はまだ見つからない」
川崎希、娘を連れて離乳食メニューがあるレストランへ「美味しかったね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ