アレク、“100万円以上”のソファーを汚し妻・川崎希からLINE「怖すぎて寿命が縮まるよ、、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“100万円以上”のソファーを汚し妻・川崎希からLINE「怖すぎて寿命が縮まるよ、、、」

7月2日(金) 11:59

タレントのアレクことアレクサンダーが7月1日に自身のアメブロを更新。100万円以上もするソファーを汚し、妻でタレントの川崎希を怒らせたことを報告した。

この日、アレクは「丁度 撮影だし 良かったよ」と切り出し、「のんちゃんが黒染めしろしろうるさいからね 黒く染めたら、、、ソファーに寄りかかって白い皮のソファー汚してしまったよ」と一部が黒く変色した白いソファーの写真を公開。「100万以上する、、、治るかな?」(原文ママ)と気が気でない様子でつづった。

また、同日に川崎も自身のブログで「リビングのソファーに事件が、、、」と報告し、「家の家具で1番高かった革のソファーにヘアカラー剤の黒染めがべったり」「犯人はもちろんアレク」と、憤慨した様子でアレクに汚されたソファーの写真を公開。さらに「犯人いま出かけてるんだけど LINEで写真送ると反省の様子なし」と、ソファーの写真を送った川崎に対し「のんちゃんが染めろ言うから」と言い訳をするアレクからのメッセージを公開した。

続けて「真っ白のリビングにしててソファーもホワイトにしてたのに~」とインテリアに統一感を出していたことを明かし、「とにかくヘアカラー剤って落ちないんだ、、、」と肩を落とした様子。「もぉ~ソファー塗り直ししようかな」とつぶやいた。

これを受け、アレクは「のんちゃんてまじ ちくちくうるさいんだよな、、 本当にさ、、、怖すぎて寿命が縮まるよ、、、、」とコメント。「もっとさ、、、ニコニコしててよな すぐ怒る」と不満を漏らし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「家から逃げました!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ソファーが、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「“ソファーが、、、”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、偶然撮れた“心霊現象を疑う写真”に呆然「これ確実に見間違いじゃないよね」
アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News