アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」

6月30日(水) 16:45

タレントのアレクことアレクサンダーが29日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と子ども達と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、アレクは「ちょっとディズニーランド来たよ」というタイトルでブログを更新し、「良い天気すぎた」と東京ディズニーランドに足を運んだことを報告。「よかった 雨予報も そんなの関係ねえ」「おっ始めるぜ」とつづった。

続けて、娘を連れてシンデレラ城に入る様子や、園内を元気よく走る息子と川崎の動画などを公開。「楽しかったな カゲトラも美人ちゃんも楽しそうだったぞー」と子ども達も喜んでいたことを説明した。

また、川崎も30日に「昨日の写真」というタイトルでブログを更新し、園内で息子とアイスバーを分け合う姿を公開。「雨予報だったけど晴れてすごく暑かったからアイスがぴったり」「おちびーぬと半分こしたよん」と楽しそうにつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ちょっとディズニーランド来たよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「シンデレラとシンデレラ城へ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「まてまてまて!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「次は泊まりたいな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「昨日の写真」(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ