川崎希、偶然撮れた“心霊現象を疑う写真”に呆然「これ確実に見間違いじゃないよね」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、偶然撮れた“心霊現象を疑う写真”に呆然「これ確実に見間違いじゃないよね」

7月1日(木) 17:22

タレントの川崎希が6月30日に自身のアメブロを更新。心霊写真を疑う写真に恐ろしい思いをしたエピソードを明かした。

この日、川崎は夫でタレントのアレクことアレクサンダーから突然「のんちゃん、、、やばい 心霊写真が撮れてしまった」と告げられたことを報告。「変なかんじの写り込みがおばけに見えるとかじゃないの~?」と最初は真に受けていなかったが、写真を見て納得したといい「わかる?」と問題の写真を公開した。

続けて、写真には娘を抱っこするアレクとそれを鏡越しに撮影する川崎の3人が写っているが「右側に手が写ってる」と、写真の右端に人間の指が写り込んでいることを説明。「この写真を撮ったところは30mくらいある綺麗な長い廊下で アレクと私とsisterの3人しかいなくて」と明かし、さらに同じタイミングで撮影した別の写真には写っていないことや、背後にある鏡にも3人以外の人影は写っていないことを指摘し「怖すぎる~」とコメントした。

また、自身について「心霊写真とか信じるタイプじゃない」とするも、「これ確実に見間違いじゃないよね 手があるよね?とアレクとブルブル」「アレクはお祓いした方がいいのかな~と心配しだしたり」と、恐怖に怯えていたことを説明。「しばらく2人でぼう然となりました。。。」とつづった。

しかし、その後に更新したブログで「ずっと写真を見てたら、、、」「20分くらいしてやっとトリックがわかりました~笑」と報告。問題の写真は、鏡に反射した3人の姿を撮影していたものだったが、娘の手の一部が鏡越しではなく、直接写り込んだのが原因だったそうで「もぉ~怖すぎた 早とちりしたアレクと私でした」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「心霊写真?」(川崎希オフィシャルブログ)
「心霊写真の続き、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、娘の『BURBERRY』コーデを披露「たくさん着るよん」
川崎希、娘の世話を手伝う息子の姿を公開「協力してくれてるよん」
アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ