原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」

7月1日(木) 17:32

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6月30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品の数々を紹介した。

この日、愛さんは「昨日はコストコへ いってきました」と報告し、「ヘアブラシ」や「ミニカマンベール」などの写真を公開。「林檎のベーコン」については「とっても美味しいので皆さんにオススメ」と述べ、「値段と形と好きなものを探す楽しみ」「ただ焼いて食べるのに最高」と絶賛した。

続けて、初めて購入したという「麻辣まぜそば」については、「ピリ辛 大人むけですね!我が家的には3人分の量でした」と紹介。さらに「一緒に行った北海道出身のお友達がこちらオススメとのことで買ってみました」と、株式会社ソラチの『特撰成吉思汗』も購入したといい、「焼肉につかってみようかな」とつづった。

また、原田への土産は「お菓子」にしたといい、「チーズのり巻」などの写真を公開。「息子にもおすそ分けだな!首を長くして待っててね」とアメリカ留学中の息子についても言及し、「コストコは何回行っても楽しい お買い物満喫しました」と満足した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「戦利品早速のアップありがとうございます」「ソラチのたれ。北海道あるあるですね」「コストコチーズのり巻き好きです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコ戦利品」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」
原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」
スギちゃんの妻『コストコ』で購入した5kg超えの巨大な品を公開「牛すじみたいでおいしかった」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』でショッピング「冷凍庫ガラガラにしてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ