原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログ・ヘッダー

原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」

6月23日(水) 14:12

俳優の原田龍二の妻・愛さんが22日に自身のアメブロを更新。夫婦共演したCMを見た子ども達の反応を明かした。

愛さんは、19日のブログで原田と山本漢方製薬『大麦若葉』新CM記者発表会に出席したことを報告。会見が生放送だったことに「ドキドキの連続で 脳みそがふわふわしちゃって」と緊張した様子でコメント。「プロの皆さんの中に お主婦が突然飛び込んで 戸惑いながらあっという間に 時間がすぎていきました」と当時の状況を振り返った。

続けて、本番は「頭の中真っ白でした」と述べ、娘からは「口角下がりすぎ」と指摘を受けた事に対し、「本当だー」と納得した様子でコメント。「ちゃんと対応できるのか不安でしたが 皆さんの優しさに包まれて 会見を終了することができました」と感謝を述べ、自身も芸能活動の経験があることから「私お仕事好きだったなーと 思い出しながら不思議な1日を終えることができました」と懐かしむ様子でつづっていた。

この日は「ふとした時に山本漢方製薬の大麦若葉のCMに遭遇して思わずあ、どうもなんて自分に挨拶しちゃってる私です」とお茶目に述べ、「沢山の方に見たょ~って喜んでもらえて!嬉しい」とコメント。アメリカ留学中の息子と「フェイスタイムで話せました」と明かし、「これまた嬉しい」「やっぱり顔を見れると様子がわかって安心できます」と安堵した様子でつづった。

また、息子に「CM見てくれた?」と尋ねたところ「見てくれたみたいですが感想はなくノーコメントでした」と説明。一方で「最初は恥ずかしくて見れない」と言われていたそうで「見てくれただけでも何だか嬉しい~」とコメント。さらに、娘にも感想を尋ねると「元女優感でてるね」と言われたといい「面白い」とCMを見た子ども達のそれぞれの反応を明かした。

最後に、同日が義母の誕生日であることを報告。「プレゼントを渡しに行くと会見疲れたでしょ大変だったね って声をかけてくれました」と労いの言葉をかけられたといい「お誕生日おめでとうございます これからも美しく元気なおかあさんでいてください」と祝福の言葉を送った。

この投稿に読者からは「CM観ました」「現役女優感たっぷり出てます」「ブランクを感じさせない」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供達のCMを見ての感想」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、緊張しまくりだった生放送「結婚20年目の良い記念になりました」
原田龍二の妻、夫と娘の"ハグ"ショットを公開「なんて嬉しそうなんでしょうか」
原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」
原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News