原田龍二の妻、夫と娘の“ハグ”ショットを公開「なんて嬉しそうなんでしょうか」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫と娘の“ハグ”ショットを公開「なんて嬉しそうなんでしょうか」

6月21日(月) 15:38

俳優の原田龍二の妻・愛さんが21日に自身のアメブロを更新。原田と娘のハグショットや、付き合い始めた頃の原田との貴重な2ショットを公開した。

この日、愛さんは「父の日皆様はいかがお過ごしでしたか?」と問いかけ、「私達は義父にはお花を届けたり私の父はお空の上なので手を合わせて話しかけたりして」と説明。娘がテスト前だったりと慌ただしく過ごしていたようで、原田の父の日のプレゼントを自身が代わりに「買いに行ってきました」と暴露し、「これを読んでがっかりしたらごめんね」と謝罪した。

続けて「娘からパパへ渡されるとなんて嬉しそうなんでしょうか」と述べ、嬉しそうに娘とハグをする原田の写真を公開。「パパはお仕事に対してはとても真面目にいつもコツコツと努力をしています」「いつも家族の為に頑張ってくれて日常生活も真面目にいてくれてたなら最高のパパです」とお茶目につづり、「いつもありがとう」と感謝の言葉を送った。

また「存在自体が面白く頭にくることもありますがなんだかついつい笑ってしまう」と述べ、「付き合い始めた頃の写真」を公開。「この頃は良く妹さんですか?と言われました」(原文ママ)「彼女的オーラなし笑」と懐かしそうに当時を振り返り、「いつまでも笑い合える関係でいれたらいいのですが」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「父の日」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、緊張しまくりだった生放送「結婚20年目の良い記念になりました」
原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」
原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」
原田龍二の妻、悩んだ末に購入した家電を紹介「大活躍しそうだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News