原田龍二の妻、緊張しまくりだった生放送「結婚20年目の良い記念になりました」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、緊張しまくりだった生放送「結婚20年目の良い記念になりました」

6月20日(日) 16:48

俳優の原田龍二の妻・愛さんが19日に自身のアメブロを更新。原田と山本漢方製薬『大麦若葉』新CM記者発表会に出席したことを報告した。

この日、愛さんは「昨日は 山本漢方製薬の大麦若葉の青汁 新CM発表会 会見 生放送」と報告し「ドキドキの連続で 脳みそがふわふわしちゃって」と緊張した様子でコメント。「プロの皆さんの中に お主婦が突然飛び込んで 戸惑いながらあっという間に 時間がすぎていきました」と当時の状況を振り返った。

続けて「楽しむ余裕なんて なかった~」と述べ、友人から緊張したように見えなかったと言われたことに対し「緊張しまくりです」とコメント。本番は「頭の中真っ白でした」と述べ、娘からは「口角下がりすぎ」と指摘を受けた事に対し、「本当だー」と納得した様子でコメント。「口角さがってると 運気が下がるっていいますから 無意識に下がってるのはよくないですね」と述べ「マスクの中でも 上げていようと思いました」と前向きにつづった。

また「ちゃんと対応できるのか不安でしたが 皆さんの優しさに包まれて 会見を終了することができました」と感謝をつづり、自身も芸能活動の経験があることから「私お仕事好きだったなーと 思い出しながら不思議な1日を終えることができました」と懐かしむ様子でつづった。

最後に「貴重な経験をさせていただけて 結婚20年目の良い記念になりました 本当に ありがとうございました」と改めて感謝をつづり「素敵な衣装でパチリ」と原田との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人ともお疲れさまでした」「緊張してるように見えませんでした」「素敵なご夫婦」「すごい美人」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「山本漢方製薬CM発表会」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」
原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」
2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費「今は給食があるので…この金額で済んでいます」
みきママ、長男の保護者会で先生に言われた事「明日から勉強することにします!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News