原田龍二の妻、悩んだ末に購入した家電を紹介「大活躍しそうだな」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、悩んだ末に購入した家電を紹介「大活躍しそうだな」

6月7日(月) 13:51

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6日に自身のアメブロを更新。昨年から悩んだ末に購入した家電を紹介した。

この日、愛さんは「今朝 我が家に可愛い仲間が加わりました」と、ダイソンのファンヒーターの写真を公開。「きたー 嬉しいな嬉しいな」と喜びをつづり、「何せ 去年から欲しいなーどうしようかな~と思っていたもの」と昨年から購入を考えていたことを明かした。

続けて「まぁ可愛い 思っていた以上にスリムでコンパクト」とつづり、リモコンをマグネットで本体上部に留めておけることなどを説明。「可愛いー」「オシャレ」と感激した様子をみせた。

また「風量は10段階 冷風と温風 夏にも冬にも 使えます」と機能を説明し、「クーラーがあまり得意でない私は この季節は この扇風機が大活躍しそうだな」とコメント。「なぜか 見惚れてしまう」「日曜日の朝 扇風機を眺め にやけてる私 おそろしや」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良いな良いな」「両方使えるの、気になった!」「私も買おうか?とずっと迷ってます」「リモコンの置き場所初めて知りました!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昨年から悩んでやっと買ったもの」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、息子が留学してからの心境の変化「離れたからこそ見えてくること」
原田龍二の妻、夫が即決した建売住宅に引っ越し約10年が経過「とても住みやすい環境」
登坂淳一、新しく購入した家電を公開「洗濯物を干さなくて良くなりそう~」
真飛聖、新しく購入した家電を紹介「買って大満足です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ