登坂淳一、新しく購入した家電を公開「洗濯物を干さなくて良くなりそう~」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、新しく購入した家電を公開「洗濯物を干さなくて良くなりそう~」

6月2日(水) 15:05

フリーアナウンサーの登坂淳一が6月1日に自身のアメブロを更新。新しく購入した家電を公開した。

この日、登坂は「洗濯機がきた!」というタイトルでブログを更新。「家電製品て、買い替え時期が 重なりませんか?」と問いかけた。

続けて「我が家はこの春、テレビ、電子レンジ そして洗濯機を乾燥機付きに買い替え」と短期間に複数の家電を買い替えたことを説明。購入した洗濯機に手を置き、カメラ目線の自身の姿を公開した。

最後に「これで、部屋の中に洗濯物を干さなくて良くなりそう~」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「出費が重なるって大変です」「家電は一気に壊れますよね」「気持ちもなんだかワクワクになりますね」「これから大活躍」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「洗濯機がきた!」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、ベビー用のガウンを着た娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
登坂淳一、娘が生後1か月を迎えお宮参り「おめでとう」「成長が楽しみ」の声
登坂淳一、娘の1か月健診で驚いたこと「赤ちゃんの成長スピードって凄い」
登坂淳一、娘がベビーカーに“初乗り”したことを報告「心地よいのか終始寝てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News