登坂淳一、娘が生後1か月を迎えお宮参り「おめでとう」「成長が楽しみ」の声

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、娘が生後1か月を迎えお宮参り「おめでとう」「成長が楽しみ」の声

5月28日(金) 14:24

フリーアナウンサーの登坂淳一が27日と28日に自身のアメブロを更新。娘が生後1か月を迎え、お宮参りに訪れたことを報告した。

登坂は、27日に更新したブログで「きょうで娘が生まれて1か月」と報告し、生後1か月の月齢写真を公開。「日々、小さな変化を探して動画を撮り、ミルクをあげながら一緒に寝落ちし、オムツ替えや着替えがスムーズになったり…たまに誕生の時の動画を夫婦で観たり」と娘が生まれてから1か月間の出来事を回想。「生まれてきてくれて、本当にありがとうと 改めて思う毎日です」と娘へ感謝の思いをつづった。

また、28日に更新したブログでは「安産祈願で訪れた水天宮で、きょうは、無事に誕生したことの報告と 健やかな成長をお祈りした」と報告し、東京・水天宮の前で娘を抱っこして撮影した写真を公開。「天気も良くて 娘も気持ち良さそうだった」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一ヶ月おめでとうございます あっという間ですね」「ますます成長が楽しみになりますね」「晴天に恵まれて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「0歳1ヶ月」(登坂淳一オフィシャルブログ)
「初宮参り」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、娘の1か月健診で驚いたこと「赤ちゃんの成長スピードって凄い」
登坂淳一、娘がベビーカーに"初乗り"したことを報告「心地よいのか終始寝てました」
登坂淳一、新しく購入した家電を披露「カッコいい」「スタイリッシュ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News