登坂淳一、新しく購入した家電を披露「カッコいい」「スタイリッシュ」の声

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、新しく購入した家電を披露「カッコいい」「スタイリッシュ」の声

5月18日(火) 15:14

フリーアナウンサーの登坂淳一が17日に自身のアメブロを更新。新しく購入した家電を披露した。

登坂は、13日に更新したブログで「哺乳瓶の煮沸をするのに、我が家では電子レンジを使っている」と明かし、「専用の容器に入れ、5分"チン"すればいいので便利だ」と、電子レンジでの煮沸消毒のやり方と利点を説明した。

続けて「ミルクの回数が増えても安心だなぁと 思っていたら、電子レンジの底面が割れている」と述べ、しかめっ面で電子レンジの中を覗く自身の姿を公開。「修理費を調べると、新品が買える値段…あー、どうしよう」と悩んでいる様子でつづった。

また、17日に更新したブログでは「きょう、新しい電子レンジが届きました」と新しい電子レンジを購入したことを報告し、写真で公開。「シンプルな機能で使いやすい。これで哺乳瓶の煮沸もバッチリ!」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「カッコいい電子レンジですね」「スタイリッシュで素敵ですね」「使いやすいのが一番」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「割れてる」(登坂淳一オフィシャルブログ)
「買い替えました」(登坂淳一オフィシャルブログ)
登坂淳一、娘が生まれて実感した新たな習慣「親近感」「素敵」の声
登坂淳一、男性目線での不妊治療についてつづる「辛い局面もありました」
登坂淳一、娘の沐浴に再挑戦した結果「気持ちいい沐浴にするからね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ