真飛聖、新しく購入した家電を紹介「買って大満足です」

※真飛聖オフィシャルブログより

真飛聖、新しく購入した家電を紹介「買って大満足です」

5月31日(月) 14:21

女優の真飛聖が30日に自身のアメブロを更新。新しく購入した家電を紹介した。

この日、真飛は新しく購入した掃除機について「早速 使ってみましたよ!!」と明かし、「めちゃくちゃ吸い取ってくれて驚いてます」と興奮気味にコメント。「他のメーカーさんのもお店で全て見て、あたくしこれに決めました」と購入した掃除機については「『Panasonic』のスティッククリーナー品番はMC-SBU530J」と写真とともに説明した。

続けて「最後の最後まで、やはり、強敵ダイソンと悩んでました」と明かすも、「やはりね~ダイソンは、高い」と値段の高さが気になった様子。「吸込力は、ダイソンの方が強かったし、掃除機をかけられる台もある」「Panasonicの方は台が付いていないので、壁に上手いこと倒れないように置いておかなくてはいけない」とそれぞれを比較し、価格も考慮したうえで最終的に購入したのは「40,000円弱」の掃除機にしたことを説明した。

また「これで使って、ん~だったら嫌だなぁ・・・って思ったんですけどね、その不安もぶっ飛びました」と使用感については気に入っていることを明かし、「決して軽量ではないんですけど」「びっくりするくらい取れました、ほんとにそして、充電も持ちました」(原文ママ)と絶賛した。

最後に「このダストボックス水洗いできるんです」と明かし、付属されているノズルについても「用途に合わせて使い分け出来て便利」とコメント。「まだ、一回しか使ってないけれど、あたしとしては、これを買って大満足です」と述べ、「近々、ご購入を検討されている方はぜひ、参考にしてみてくださぁーい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「参考にさせて頂きます」「洗えるっていいですよね」「掃除が楽しくなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「NEW掃除機は・・・」(真飛聖オフィシャルブログ)
真飛聖、夏に助かる“救世主”な食材を紹介「いっつも買っちゃう」
真飛聖、アメブロの開設を報告「私を知ってもらえたら嬉しいなぁ」
希良梨、ドラマ『GTO』で出会った山崎裕太との思い出を回想「本当に癒される存在」
橋本じゅん『桜の塔』がオールアップしたことを報告「笑顔でお別れ出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News