希良梨、ドラマ『GTO』で出会った山崎裕太との思い出を回想「本当に癒される存在」

※希良梨オフィシャルブログより

希良梨、ドラマ『GTO』で出会った山崎裕太との思い出を回想「本当に癒される存在」

5月29日(土) 15:02

女優の希良梨が26日に自身のアメブロを更新。ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で共演した俳優の山崎裕太との思い出を回想した。

同ドラマは、漫画家・藤沢とおる氏の同名漫画が原作の実写版。俳優の反町隆史が演じるかつて伝説の暴走族だった鬼塚英吉が型破りな高校教師となり、さまざまな問題を抱える生徒達に体当たりでぶつかっていく学園ドラマ。希良梨は鬼塚の生徒・水樹ななこ役で出演していた。

希良梨は、同日のブログで同ドラマで共演した山﨑、俳優の池内博之窪塚洋介との4ショットを公開。「いけ、ゆーた、ようすけ、 愛変わらずNice heartで最高だぜ!!」と再会の喜びをつづり、撮影当時の制服姿での集合写真も公開していた。

その後に更新したブログでは、同ドラマで出会った山﨑について「17歳~18歳くらいのとき、私は人見知りが酷くて」と明かす一方で、「でもなぜかゆーたには心が開けた」と当時を回想。また「とにかく人への気配りが凄い、尊敬しかない。そんな素敵な男の子」とその人柄をつづった。

続けて「大人になって再会したけど、更に深みが出て、人間味があり、心優しくて、本当に癒される存在」と述べ、「ありがとう」と感謝の言葉とともに山﨑との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「山崎裕太という天使」(希良梨オフィシャルブログ)
希良梨、ドラマ『GTO』の同窓会ショットを公開「Nice heartで最高だぜ!」
橋本じゅん『桜の塔』がオールアップしたことを報告「笑顔でお別れ出来ました」
加藤紀子、コメダで注文すると決めていたメニュー「頬張るたび幸せが口いっぱい」
真飛聖、夏に助かる"救世主"な食材を紹介「いっつも買っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News