加藤紀子、コメダで注文すると決めていたメニュー「頬張るたび幸せが口いっぱい」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、コメダで注文すると決めていたメニュー「頬張るたび幸せが口いっぱい」

5月26日(水) 15:41

女優の加藤紀子が25日に自身のアメブロを更新。名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』を訪れたことを報告した。

この日、加藤は「昨日から『明日のランチは絶対コメダのナポリタン』と決めていたので、迷いなくこちらを」と『コメダ珈琲店』を訪れたことを報告し、オーダーしたナポリタンの写真を公開。「プリンプリンの太麺が トマトベースのナポリタンソースとよく絡み、一口頬張るたび幸せが口いっぱいに」と感想をつづった。

続けて「昨日今日と予定していた 山形での田植え体験が、今年もまた行けなくなって」と元々の予定が変更になっていたことを明かし、「悲しいとか残念…みたいな心のざらざらをこうした好きアイテムで癒してあげようと、甘やかしご飯」と『コメダ珈琲店』に足を運んだ理由を説明。

また、空いてしまった時間は自宅で植物を鉢に植え替える作業などをしていたといい「山形は逃げないし、来年の楽しみが一つ出来た!と自分に言い聞かせ、目の前にある喜びを大切に」とコメント。最後に「次は夫が選んだ“エッグサンド”をオーダーしよう」と予告し、「ありがとう、コメダさん!」と感謝の言葉をつづり、締めくくった。

【関連記事】
「コメダに。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、気分が上がる詰めただけ弁当を公開「仕事が頑張れました」
加藤紀子、タモリから教わり感動した料理「しばらくの期間、ハマって食べてました」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「炭水化物摂取して血糖値アップ」
あいのり・桃、コメダの商品に大興奮の夫「ご満悦な様子でよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ