加藤紀子、気分が上がる詰めただけ弁当を公開「仕事が頑張れました」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、気分が上がる詰めただけ弁当を公開「仕事が頑張れました」

3月12日(金) 14:56

女優の加藤紀子が11日に自身のアメブロを更新。気分が上がる詰めただけの弁当を公開した。

この日、加藤は「スカーっとした青空を窓から眺めながらの お家ランチは 詰めただけ弁当」と述べ、弁当と味噌汁の写真を公開。「昨夜作った八つ頭コロッケ、スペアリブの豆豉醬蒸し、白菜サラダ、鯛ご飯、(お誕生日に頂いた、混ぜて炊くだけでおいしいキット)いぶりがっこ、大根と白菜とブラックエノキのお味噌汁」と、メニューを説明した。

続けて「意味もなくお弁当箱に詰めてみました」と述べ「単純な私はこれだけで『気分上がるー!』と喜べて、午後のお仕事が頑張れました」と報告。最後に「今日は、東日本大震災から10年となりました」と東日本大震災について言及。「一日も早い復興はもちろんのこと、今日も明日もお元気に過ごされていること、心から願います」と思いをつづった。

【関連記事】
「残り物を。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、タモリから教わり感動した料理「しばらくの期間、ハマって食べてました」
ハイヒールモモコの夫、妻がつまみ食いした弁当を公開「昨日、新品だったのに」
宮崎謙介、息子に作った"手抜き"弁当を公開「喜んでたので結果オーライ」
押切もえ、特別な日に考える命の重み「少しずつ息子にも伝えています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News