真飛聖、アメブロの開設を報告「私を知ってもらえたら嬉しいなぁ」

※真飛聖オフィシャルブログより

真飛聖、アメブロの開設を報告「私を知ってもらえたら嬉しいなぁ」

5月24日(月) 11:52

女優の真飛聖が23日にアメブロを開設した。

この日、真飛は「この度、あたくし、ブログ 始めました!!」と挨拶。4年前の同日にInstagramを開設したといい「始めなければ届かなかった 皆さんからの あったかーい想いが たくさん、たくさん、私に 届きました」と回想。そのため「これからここで、Instagramとは違うカタチで 私を知ってもらえたら嬉しいなぁって 思ったんです」と、開設のタイミングについて説明した。

続けて、自身については「元々、文を書く事も好き」と述べ、「Instagramに たまに 載せている『まとぶ飯』についてのレシピの問い合わせも多い」「オススメの物、美容の事、細かい事などはこちらに 書いたりしたいな」とコメント。また「ゆるり、ゆるりと だとは思いますが、言葉ももっと ゆる~く 語りたいなと 思っています」とつづった。

最後に「これから、この場所も よろしくお願いします」と愛犬を膝に乗せた2ショットを公開し、「愛犬『おもち 』を まだ 知らない方もいると思うので」「明日、おもちの紹介をしたいと思います お楽しみにーーー」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ブログ開設おめでとうございます」「真飛さんが大好きなのでブログ開設嬉しいです」「こちらのブログも楽しみにしています」「レシピ参考にしたいのでたくさん載せてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログ、始めました!!」(真飛聖オフィシャルブログ)
真矢ミキ、夫の手作り料理を公開「砂漠でたどり着いたオアシスのよう…」
奥山佳恵、結婚から約20年を迎え夫に思うこと「フシギでならないのです」
羽田美智子、田村正和さんとの初共演の思い出を回想「誇るべく貴重な財産」
三倉茉奈、生後5か月を迎えた娘の成長を実感「感慨深いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ