ノッチの妻、ママ友と『コストコ』でショッピング「冷凍庫ガラガラにしてきました」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、ママ友と『コストコ』でショッピング「冷凍庫ガラガラにしてきました」

6月19日(土) 17:09

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが18日に自身のアメブロを更新。ママ友と会員制倉庫型スーパー『コストコ』でショッピングしたことを明かした。

この日、友美さんは「ご無沙汰コストコ」と切り出し、「仲良しママ友3人で、行ってきました」と報告。「冷凍庫ガラガラにしてきましたょ~」と準備万端で訪れたことを明かした。

続けて「とにかく、常備品メインで 買い物しましたょ~」と述べ、ショッピングカートに入った数々の商品を公開。ママ友とシェアする品も購入したそうで「まずは、常備品ストック用です」と、「トイレットペーパー クリネックスティッシュ マスク 粉のワイドハイター」などの購入品を写真とともに紹介。「無くなりそうになったら 購入する物は、クレラップ ゴミ袋」と説明した。

最後に「もう眠いので 食料品は、また明日!おやすみなさーい」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ママ友とコストコショッピング パート1」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、夜中にラーメンを食べた夫にお仕置き「超絶ストレス発散」
ノッチの妻、急遽"時短"で作った娘弁当を披露「時間配分間違えた」
ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」
ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ