ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」

5月31日(月) 17:45

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが30日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入した仕事用の衣装を公開した。

この日、友美さんは「ZARAネットショップで、衣装購入」というタイトルでブログを更新。「箱が可愛いすぎる~」と述べ、届いた『ZARA』の箱を公開した。

続けて『ZARA』の箱について「大好きな、こい~~~ピンク この箱だけで、テンションあがる~」と歓喜した様子でコメントし、購入した洋服の写真も公開。また、洋服は「明日のお仕事用、衣装」だといい「こい~~~ピンク 可愛い」と感想を述べ、「明日は、朝から夫婦でお仕事です!では、おやすみ なさい」とつづった。

【関連記事】
「ZARAネットショップで、衣装購入」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、娘の弁当で“大惨事”を引き起こした原因が発覚「ハッと気付きまして」
ノッチの妻、フィーリングで作った“ヘビー級”なケーキ「重量感すげぇわ」
ノッチの妻、次女の手の症状について医師に相談「乾燥すると、ひび割れて出血」
ノッチの妻、長女の行動にイライラした結果「家中シールだらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ