ノッチの妻、娘の弁当で“大惨事”を引き起こした原因が発覚「ハッと気付きまして」

5月28日(金) 16:56

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが28日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんに作った弁当が“大惨事”を引き起こした理由を明かした。

この日、友美さんは叶望ちゃんに「冷やしうどん」がメインの弁当を作ったことを報告。一方で、4月29日のブログで友美さんは、弁当のそうめん用に氷と麺つゆを入れたスープジャーを叶望ちゃんに持たせたところ鞄の中で麺つゆがこぼれてしまったことを明かしており、「前に麺つゆの惨劇ありましたよね」「あの原因が判明したのです」と報告した。

続けて、その理由についてスープジャーのパッキンの写真とともに「このパッキンをつけ忘れ」「洗う時に外して、ハメてなかったぁ~」と説明。「先日、キッチンの整理していて ハッ と気付きまして」と明かし、「麺つゆには。気をつけます」と気を引き締めた様子でつづった。

【関連記事】
「娘のお弁当・そして麺つゆの惨劇、原因判明!!」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、娘へ弁当作るも大惨事に「本気で謝りました」
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
みきママ、息子弁当を1週間作らないと宣言「全部お前のためだ!」
飯田圭織、"食通"な息子の弁当を公開「アジフライのソースもかけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ