みきママ、息子弁当を1週間作らないと宣言「全部お前のためだ!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、息子弁当を1週間作らないと宣言「全部お前のためだ!」

5月28日(金) 14:01

おうち料理研究家のみきママが27日に自身のアメブロを更新。息子弁当を1週間作らないと報告した。

この日、みきママは「プルコギは焼肉のタレだけだとタレを使いすぎちゃうので鶏がらスープの素と醤油と砂糖を追加して味を調整するとめちゃうまです」「そして、唐揚げの残りをエビマヨ風にしました!!甘辛のプルコギとマヨの相性が抜群です」と弁当のメニューや作り方を説明した。

また、26日のブログで長男について「昨日も1時過ぎまでダラダラ起きてました」と明かし、「許さん!!」と憤慨。慌てて登校した長男の様子をつづっていたみきママは、この日も「また起きてこないでやんの」と明かし「出発3分前に起きてきて、目は半開きで行ってきま~すってさ」と登校した時の様子を説明。「もう許さん!!お弁当1週間なしだ!!」と弁当を1週間作らないことを宣言。

さらに「ちゃんと起きて、歯を磨いて、髪の毛をセットして、目がちゃんと開いて行けるようになったらママはお弁当作ります。もう起こさない。遅刻しろ」とコメント。最後に「ママは決めた!全部お前のためだ!ばかやろー!!」と訴え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「プルコギ&鶏マヨ弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、起床して2分で登校した長男に憤慨「ちゃんと0時までに寝ろ」
みきママ、長男から"役に立たない"と言われ反論「人生の先輩だぞ」
みきママ、長男がランチにラーメン2杯を完食「食べたい」「最高」の声
みきママ、中間テストを控えた次男との約束「携帯とゲームを取り上げる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ