ノッチの妻、娘へ弁当作るも大惨事に「本気で謝りました」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、娘へ弁当作るも大惨事に「本気で謝りました」

4月30日(金) 16:04

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが29日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんへ弁当を作るも、大惨事になってしまったことを明かした。

この日、友美さんは「また、やらかしました」と報告。「ちなみに、昨日お弁当はこちら」(原文ママ)と述べ、前日の弁当を公開した。

続けて「そうめん・巻きカツ3種・ちくわ・ミニトマト・ミニ大福(冷食)・わらび餅」と弁当のメニューを列挙し、「麺つゆ はい!犯人」と大惨事の原因を指摘。スープジャーに氷と麺つゆを入れて持たせたそうで「学校に着いて教材を出した時、まさかの、麺つゆまみれ」と説明。「全漏れではなく、半漏れくらい」と明かし、「表現が微妙」と自身にツッコミを入れた。

また、叶望ちゃんから「とにかく、除菌シートで拭きまくり どうにかしたょ」と言われたといい、「そりゃーもおー、プンプンですょ」とコメント。さらに「課題が出ている読書感想文用の本に 麺つゆが…」と説明し、麺つゆのシミがついた本を公開。「本気で謝りました」と申し訳なさそうにつづった。

最後に「拭けるところは、拭き直して GW中の平日も、オンライン授業になったので、晴れた日に、カバン洗わせて頂きます」とコメント。「やっちまったぁ~」「麺つゆは、ペットボトルにする事にします」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のお弁当で大惨事」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、フィーリングで作った娘の弁当を公開「サラダとフルーツも入れました」
ノッチの妻、娘に作った男前な弁当を披露「愛情たっぷり」「おしゃれ」の声
ノッチの妻、弁当の"ネタ切れ"に苦悩「献立教えて下さ~い」
ノッチの妻『コストコ』でハマった商品を絶賛「秒で完食!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ