ノッチの妻、フィーリングで作った娘の弁当を公開「サラダとフルーツも入れました」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、フィーリングで作った娘の弁当を公開「サラダとフルーツも入れました」

4月27日(火) 12:52

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが26日に自身のアメブロを更新。フィーリングで作った長女・叶望(かなみ)ちゃんの弁当を公開した。

この日、友美さんは「今朝は少し早めに目が覚めた」と切り出し、「風が強くて冷たいので、今日は、スープジャーにてオムライス」と説明。完成したオムライスのアップ写真を公開した。

続けて「卵がボコボコ (ご愛嬌で )」とお茶目につづるも、「フィーリングで作った、ミニオンズ・オムライス 可愛い」と、アニメーション映画『怪盗グルー』に登場するキャラクター『ミニオン』を象ったオムライスを自画自賛した。また、写真を撮るのを忘れたものの「サラダとフルーツも入れました」と補足。最後に「皆さんのアイデア、たーくさん ありがとうございまーす」と読者への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のお弁当」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、娘に作った男前な弁当を披露「愛情たっぷり」「おしゃれ」の声
ノッチの妻、弁当の“ネタ切れ”に苦悩「献立教えて下さ~い」
ノッチの妻『コストコ』でハマった商品を絶賛「秒で完食!!!」
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ