ノッチの妻、長女の行動にイライラした結果「家中シールだらけ」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、長女の行動にイライラした結果「家中シールだらけ」

5月17日(月) 13:39

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが16日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんの行動にイライラし、作ったものを公開した。

この日、友美さんは叶望ちゃんがファイルの仕分けをせずに「ぜーーーーーんぶ同じ所にとりあえず突っ込んでる」と明かし、「私、かなりイラッ としまして・・・」「こういうの几帳面でして」と気になってしまったことを説明。

続けて「宿題やリモート課題などあれ?どこだ?あれー?を繰り返しているのを、毎日見てて イライラ」と述べ、叶望ちゃんのために「twiceロゴのテンプレート付 各教科シールを作りました」と報告。また、出来上がったラベルシールを公開し「ヤバッ楽しい」「ハマりそうです」とつづった。

さらに、ラベルの作成にはスマートフォン向けアプリと連動して手軽にラベル作りができる『P-TOUCH CUBE(ピータッチ キューブ)』を使用したことを明かし、作り方についても「超簡単」と絶賛。「オリジナルデザインで、ロゴなどを探して付けてみた」「シールの種類も色々あるから、遊べそう」と大満足の様子をつづった。

最後に「ヤバい!これは、家中シールだらけ」とお茶目に述べ、「只今、デザイン考え中」と新たなシール作りをしていることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ヤバっ!ハマりそうです」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、完治せず一生付き合う娘の病気「週一治療、頑張ろう」
ノッチの妻、娘へ弁当作るも大惨事に「本気で謝りました」
ノッチの妻、フィーリングで作った娘の弁当を公開「サラダとフルーツも入れました」
ノッチの妻、娘に作った男前な弁当を披露「愛情たっぷり」「おしゃれ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News