ノッチの妻、完治せず一生付き合う娘の病気「週一治療、頑張ろう」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、完治せず一生付き合う娘の病気「週一治療、頑張ろう」

5月8日(土) 14:10

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが7日に自身のアメブロを更新。完治せず一生付き合う次女の病気のことについてつづった。

この日、友美さんは「季節の変わり目、必ずぶり返す 異汗性湿疹」と切り出し、「ゆうかちゃんは、手と足の汗で皮膚がふやけてしまい、汗腺がふさがり、水ぶくれみたいになり 痒みが出てきてしまう」と次女の異汗性湿疹の症状を説明。「なので、定期的に皮膚科で電流治療をしているのです」と報告した。

続けて「可哀想だけど、完治はしない ずーっと一生のお付き合い」と明かし、「もう少し、大きくなると変わる事も あるみたいだけど~ 緊張性からの多汗症もあるし」とコメント。今後の治療について「この治療で症状の緩和があるから、ゆうかちゃんには 合ってるのかも 週一治療、頑張ろう」とつづった。

さらに「手は皮がむけて赤いから、今日は、足だけ」と述べ、足の電流治療をしながらカメラ目線でポーズをとる次女の姿を公開。また「電流を上げて治療したけど、YouTubeでヴァンゆんちゃんの 動画を見て、10分間乗り切りました」と治療中の様子を説明。

最後に「すこーし水疱出来ているけど、お薬も効いているみたい!痒みは、今の所ひどくないみたい」と次女の足の裏の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「GW明けて、再開治療」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、娘へ弁当作るも大惨事に「本気で謝りました」
ノッチの妻、フィーリングで作った娘の弁当を公開「サラダとフルーツも入れました」
ノッチの妻、娘に作った男前な弁当を披露「愛情たっぷり」「おしゃれ」の声
ノッチの妻、弁当の"ネタ切れ"に苦悩「献立教えて下さ~い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ