原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」

6月29日(火) 16:16

俳優の原田龍二の妻・愛さんが29日に自身のアメブロを更新。原田と娘から喜ばれたカジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを紹介した。

この日、愛さんは「今日は涼しいですね~」と切り出し、「昨日ユニクロで可愛いのみつけました」と報告し、原田と娘のために購入した大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーのスリッパを紹介。「はき心地もとってもいいって喜んでもらえましたょ」と明かし、「クッションはふかふかでも滑らないって」と好評だった様子。値段についても「790円とお安くなってました」とつづった。

続けて「行ったばかりなのに…ユニクロのエアリズムのシーツを買ってみようと思ってユニクロオンラインを開いてみるとオンライン限定500円クーポンが 届いていました」と明かし、誕生日のクーポンの使用期限が6月30までだったそうで「あぶなーいギリギリセーフ使えました」とクーポンを使用して買い物をしたことを説明した。

最後に「オンラインしか売ってないものもあるので たまにチェックして楽しまないとですね!!」と述べ、「今日は雨ですがコストコいってきまーす また報告させてください」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ユニクロのお誕生日クーポン」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」
原田龍二の妻、夫と娘の“ハグ”ショットを公開「なんて嬉しそうなんでしょうか」
原田龍二の妻、緊張しまくりだった生放送「結婚20年目の良い記念になりました」
原田龍二、約30年連れ添う妻の誕生日を祝福「気持ちは毎年変わりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ