原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」

7月14日(水) 12:20

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日に自身のアメブロを更新。今年で結婚20年目を迎える原田との2ショットを公開した。

愛さんは、12日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)に原田とともに出演。この日は「番組の方から告知はしないでくださいと言われていたのでお知らせできなかった」と述べ、「予告で私が何度となく登場していて見つけてくださった方々ありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「しゃべくりメンバーさんとのひととき本当に楽しかったです」と振り返り、「バカな夫婦で申し訳ありませんが どうかお許しを」とお茶目に謝罪。娘からは「おばさん丸出し」と言われてしまったことを明かすも、「おばさんだもの しかたないじゃない と開き直れるお年頃です」とコメント。友人からも「笑ったょ~ って沢山報告もらえて嬉しかったです」とつづった。

また「しゃしゃり出てなんて言われてしまうかもしれませんが お声かけいただいて大変楽しい経験をさせてもらいました」と述べ、「私の中では芸能活動復帰とかいうより今CMをきっかけに色々とお話しをいただき原田龍二の嫁として出来ることがあれば、、そんな感じなので女優になりますなんて野望はございません!!笑」と宣言。「前を向いて進んで行きたいと思っています!」とつづった。

最後に、原田と「今年で結婚20年」と報告し、「色々とありましたが面白い相棒です」と出番前にセット裏で撮影した原田との2ショットを公開。「元気に家族で過ごせることに感謝しております」と述べ、「こんな夫婦ですがいつも見守ってくださりありがとうございます」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「見ました」「面白かったです」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「しゃべくり007」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、車内での夫との2ショットを公開「取材のお仕事行かせてもらいます」
原田龍二の妻、渡米して約2か月が経過した長男の成長を実感「頑張る姿は何よりの喜び」
原田龍二の妻『コストコ』の"戦利品"を一挙公開「何回行っても楽しい」
原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News