原田龍二の妻、渡米して約2か月が経過した長男の成長を実感「頑張る姿は何よりの喜び」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、渡米して約2か月が経過した長男の成長を実感「頑張る姿は何よりの喜び」

7月7日(水) 14:03

俳優の原田龍二の妻・愛さんが6日に自身のアメブロを更新。留学のために渡米して約2か月が経過した長男の近況をつづった。

この日、愛さんは「昨夜は息子のYouTube動画がアップされるというので楽しみにしていました」と述べ、息子が渡米して約2か月が経過することを報告。「英語での夢も見るようになったそうですがまだまだ言葉の壁は高いようです」と近況を明かした。

続けて、アップされた動画について「親目線でみてしまうと心配はつきません」と述べるも、「筋トレしたり昼寝したり日本にいた時のように同じスタイルでくらしているので安心」と安堵した様子でコメント。一方で「同時にそそっかしいので本当に怪我など気をつけてねー」と呼びかけた。

また「トレーニングジムなど環境も整っていて凄いな~」と述べ、「もともと自主トレやら筋トレ練習後のストレッチなどコツコツ真面目にやる方だったのですが子供の頑張る姿は何よりの喜びで嬉しいものですね」と息子の成長に喜びをつづった。

さらに、食事面についても「何とかバランスとってるようで流石アスリート」と述べ、「アスリートがいなくなった我が家はバランス悪くなり気味~」とお茶目にコメント。「撮影もたのしんでるようで、良い趣味に出会えて良かったね!久しぶりの幼なじみの声も聞けて嬉しかった」と感想をつづり、「お互いアメリカで頑張ってねー」とエール。最後に「よかったらのぞいてみてください」と息子のYouTubeチャンネル『平井一徹 / Ittetsu Hirai -米国蹴球留学生乃奮闘記-』に投稿された動画リンクを紹介した。

この投稿に読者からは「YouTube見ました」「元気な姿見れて安心ですね」「色々設備が揃ってると安心しますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはようございます!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」
原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」
原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」
原田龍二の妻、夫と娘の“ハグ”ショットを公開「なんて嬉しそうなんでしょうか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News