原田龍二の妻、車内での夫との2ショットを公開「取材のお仕事行かせてもらいます」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、車内での夫との2ショットを公開「取材のお仕事行かせてもらいます」

7月13日(火) 15:01

俳優の原田龍二の妻・愛さんが12日に自身のアメブロを更新。車内での夫との2ショットを公開した。

この日、愛さんは義妹でタレントの松本明子の舞台を観劇したことを明かし、その帰り道に虹を発見したことを報告。「沢山の方が見れたようですね 雨の後のご褒美」と述べ、虹の写真を公開した。

続けて「横浜の神奈川芸術劇場初めて行ってきました」と報告し、KAAT神奈川芸術劇場で上演されたハートフル音楽劇『イキヌクキセキ~十年目の願い~』について「生のバンドが入って歌もあり笑いも涙もあり演者さんのエネルギーを生で感じ感動すると心が温かくなります」とコメント。出演した松本についても「やっぱり歌が上手でもっと歌って~と勝手に思ってしまいました」と感想を述べ、「音楽も劇も人間には必要ですと改めて思いました」とつづった。

最後に「今日はパパとこれから取材のお仕事行かせてもらいます」と明かし、「行ってきます」と車内での原田との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「虹見れました!」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、渡米して約2か月が経過した長男の成長を実感「頑張る姿は何よりの喜び」
原田龍二の妻『コストコ』の“戦利品”を一挙公開「何回行っても楽しい」
原田龍二の妻、夫と娘から喜ばれた『ユニクロ』のアイテムを紹介「お安くなってました」
原田龍二の妻、夫婦共演したCMを見た子ども達の反応「元女優感でてるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ