原田龍二の妻、キッチン設置中の合間に夫と外食へ「チャレンジ精神に火がついて」

7月20日(火) 14:11

俳優の原田龍二の妻・愛さんが19日に自身のアメブロを更新。キッチン設置中の合間に原田とラーメン店『蒙古タンメン中本』を訪れた日のエピソードをつづった。

愛さんは、18日のブログで10年使用したキッチンを取り替えることを報告。「新しいキッチンは明日入る予定です」「また新しくなったキッチン報告させてもらいます」と予告しており、この日は「昨日はキッチンもなくて娘もお友達とおでかけ」と作業中の自宅キッチンの様子を公開。その為、原田と相談し『蒙古タンメン中本』に足を運んだことを明かした。

続けて、自身が以前に訪れた時に注文したメニューで「辛さにやられてから北極はカップ麺しか食べた事がありませんでした」と述べ、原田とともに出演したバラエティー番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)でお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平から「北極いかなきゃだめよー!!と言われて チャレンジ精神に火がついていました」と気になっていたことを説明した。

一方で、入店前からメニューに悩んでいたといい、辛さが得意ではないという原田も「今日は辛いのいってみようかな」と迷っていた様子。原田は「テレビで辛いの食べているのを見て刺激されて辛7の冷やし五目味噌にチャレンジ」したそうで「ガンガン食べてます 時々むせこんでいましたが」と食事中の原田の姿を公開。「中本にいると人の咳き込む音が なんだか心地いい 勢いで食べないと なんて言ってました」とつづった。

また、自身も「やっぱり辛い でも美味しい」と食事を満喫した様子で述べ、「汗がじわりじわりとふきでてきます それからなぜか鼻水もゆるむというなんでですかね??」と不思議そうにコメント。最後に「ヒーヒー言いながら完食しました」と無事に完食したことを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「キッチン設置中なので…」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、10年使用したキッチンを取り替え「シンクが割れてしまって」
原田龍二の妻、新調したソファーを公開「おっきくて存在感ありあり」
原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」
原田龍二の妻、車内での夫との2ショットを公開「取材のお仕事行かせてもらいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ