原田龍二の妻、10年使用したキッチンを取り替え「シンクが割れてしまって」

7月19日(月) 14:35

俳優の原田龍二の妻・愛さんが18日に自身のアメブロを更新。10年使用したキッチンを取り替えることを報告した。

この日、愛さんは「10年お世話になったキッチン」と切り出し「シンクが割れてしまって取り替える事にしました」と報告。「お別れ ガバッとはずれました~」とキッチンを取り外した様子を公開し「みなさん暑い中一生懸命作業してくれてます ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「新しいキッチンは明日入る予定です」と明かし「今までのキッチンはPanasonicでした」「今度のキッチンはTOTOさんにしました 決め手は台の好みです」と説明。「また新しくなったキッチン報告させてもらいます」と予告した。

これに対し読者からは「新しいキッチン楽しみですね」「新しい物ってなんだかワクワクしますよね」「テンション上がりますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日はキッチン解体と」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、新調したソファーを公開「おっきくて存在感ありあり」
原田龍二の妻、今年で結婚20年目を迎える夫との2ショットを公開「面白い相棒です」
つちやかおり、自作した自宅バルコニーでディナータイム「贅沢な気分」
堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ