堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、新居の水回りを3時間かけて最終確認「ホッとしました」

7月17日(土) 14:58

タレントの堀ちえみが16日に自身のアメブロを更新。新居の水回りを3時間かけて最終確認したことを報告した。

7日のブログで、9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしていた堀は、この日「仕事終わりで新居の打ち合わせ」と切り出し、「3時間ほど掛けて、いろいろと決めました」と報告した。

続けて「今日は各場所の水廻りの最終確認を主に」と述べ、打ち合わせの様子を公開。「キッチンの色や、トイレ3ケ所・お風呂・洗面所。これで変更は効きませんね。発注していただきます」(原文ママ)とつづった。

さらに「クロスや扉などもある程度決めて。クロスは寝室以外は基本的に全て、白に少しだけラメが入ったもので。全部屋統一しました」とクロスも確認したことを報告。一方で、寝室については「一面が白い壁紙だと、やはり落ち着かないとのことで、少しだけベージュに」と説明した。

最後に「ここまで決められたら、何となくホッとしました」と安堵した様子でコメント。「今から帰って夕飯です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なキッチン、お風呂場楽しみですね」「新居に向けてまたまた一歩前進ですね」「打ち合わせお疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「水廻りの最終打ち合わせ!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」
堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」
堀ちえみ、愛を感じた夫の料理を絶賛「美味しそう」「見た目も綺麗」の声
堀ちえみ、原因不明の舌のむくみへの対処法「血流が良くなるのは確実」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ