堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、新居への引っ越しを目前に心残りなこと「メモ書きに書いていたんだけど」

7月16日(金) 12:25

タレントの堀ちえみが15日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しを目前に心残りなことを明かした。

堀は、7日のブログで9月末までに新居への引越しを終える予定であることを明かしており、この日は「引っ越しを目前にして、この住まいに対して心残りだったことが、ひとつだけあります」と切り出し、「パティオで花を育てること」と内容を明かした。

続けて、現在の自宅のパティオの写真を公開。「各窓の外側に、プランターで育てた花を、飾ってみたかったなぁ」と理想を明かし、「舌がん治療の入院中に、やり残したことのひとつとして、メモ書きに書いていたんだけど…退院してからやらずにいて、そしてコロナ禍」「簡単に開けられない網戸があるため、お花の水遣りが出来ないと言う理由で、やれずにいました」と断念した理由を説明した。

また「どういう方法で花のプランターを、設置すれば良いのか?」と設置方法で悩んでいたといい、「壁に穴をあけたりと、結構大掛かりな設置になるため、コロナも全てが落ち着いてから、ゆっくりやろうと思っていた矢先に、まさかの引っ越し!」とコメント。「機会を完全に逃してしまいましたね」と引っ越しが決定したことで、タイミングを失ってしまったことを明かした。

一方で、夫へ「最後にやってみたいな」と希望を伝えるも、「さすがにそれはいろいろな意味で現実的じゃねぇだろ」と却下されたそうで「そりゃそうだと(笑)」「あと2ヶ月ほどしか住まないのにね!」と納得した様子。最後に「心残りだけど仕方ないかな。他に夢を持とう!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ひとつだけやり残したこと」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」
堀ちえみ、愛を感じた夫の料理を絶賛「美味しそう」「見た目も綺麗」の声
堀ちえみ、原因不明の舌のむくみへの対処法「血流が良くなるのは確実」
堀ちえみ、胃に問題を抱え大学病院へ「画像を見てビックリしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News