堀ちえみ、胃に問題を抱え大学病院へ「画像を見てビックリしました」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、胃に問題を抱え大学病院へ「画像を見てビックリしました」

7月6日(火) 12:16

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。胃の検査のため大学病院に通っていることを明かした。

この日、堀は「今日は大学病院」と病院の消化器内科に足を運ぶことを予告。2019年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けており「食道がんの経過は順調」と述べるも、「実は胃の調子に少し問題があり、このところ通っています」と定期的に通院していることを告白した。

続けて「今の舌ではね、噛んでいるつもりなんだけど、きちんと噛めていないのかなぁ。消化不良がおきていているので、胃が重い時もあります」(原文ママ)と症状を説明。「それが半年以上と長いのでね。食欲増進の胃薬や、消化を助けるお薬を飲んでます!」と明かした。

さらに「たくさん食べているから意外でしょう(笑)」と述べるも、「胃カメラで見たら、食べ物があまり消化されていないという…私も画像を見てビックリしました」と回想。「食べ物も今のところは、全く制限もないし、薬を飲んで様子を見ているので、私は頑張ってよく噛んで食べるだけですね」とつづった。

これに対し読者からは「胃が不調だったんですね」「たくさん食べるちえみさんが消化不良とはビックリです」「早く改善されるといいですね」「頑張りすぎずゆっくりゆっくり」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「月曜日です!一度4時半に目が覚め二度寝しました」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、夫と交際公表前のお忍び旅行の写真を公開「素敵」「幸せそう」の声
堀ちえみ、iPhoneに表示された恐ろしい警告に不安「怖い」「初めて見た」の声
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News