はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」

7月1日(木) 16:41

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが6月30日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんを連れて病院を訪れたことを報告した。

この日、菜月さんは「クゥーーーー!!!!今日は本当痺れる一日」と切り出し、吉平くんについて「少し鼻水出てて体温も上がっていた」と説明し「発熱を疑い病院へ行ってきたよ」と報告した。

しかし「病院着いたら熱は下がり一応風邪薬だけもらって帰宅」と回復傾向にあったといい、「そしておにぎり食べて」「めちゃくちゃ普通に遊んでる」と元気に遊ぶ吉平くんの写真を公開。最後に「あら ?」と肩透かしを食らった様子でつづった。

これに対し読者からは「きっぺーくん大事なさそうで良かったです」「暑いから体温も上がりやすいのかな」「食べたり飲んだり出来るなら大丈夫ですね」「一安心、めちゃ可愛いね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「痺れる」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘の誕生日にサプライズをするも失敗「喜ぶかなって思ってた」
はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」
山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」
トレエン斎藤の妻『バースデイ』で一目惚れした息子の洋服を公開「この後ろ姿を見てほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ