山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、長男の誕生日パーティーで反省「もう少し盛り上がると思った」

6月30日(水) 15:35

お笑い芸人の山田花子が29日に自身のアメブロを更新。長男の誕生日パーティーで反省したことを明かした。

この日、山田は「長男、お誕生日プレゼントは鬼滅の刃のDVDです!」と報告。誕生日プレゼントについては「本人からのリクエストです」と明かし、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)のDVDを持つ長男の姿を公開した。

続けて「お寿司パーティー」と述べ、箸で寿司をとる長男の様子も公開。「楽しくなさそうな表情ですが きっと、喜んでるはずです」と推察した。

さらに「鬼滅の刃鑑賞」と述べ、食事をしながらDVDを鑑賞する子ども達の様子も公開。「パーティーやのに無口になるよね」「長男は、ケーキ苦手なのでバースデーケーキやめました」と説明した。

また「主催者の私としては、もう少し盛り上がると思ったけど」と残念な様子で述べ、「今から、一人反省会です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「息子さんはきっと喜んでますよ」「お誕生日おめでとうございます」「反省会は要らないですよ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「反省のお誕生日パーティー」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、息子達の仲直りの仕方に感心「お笑い芸人の母として、嬉しかった」
山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」
山田花子、保育園の先生からの言葉に歓喜「凄いこと」「将来が有望」の声
山田花子、次男とともに皮膚科を受診「真っ赤になり痛いらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News