山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」

6月24日(木) 12:32

お笑い芸人の山田花子が23日に自身のアメブロを更新。予想外の出費に対する反省をつづった。

この日、山田は「朝からやってしまった 悔しい~~~~」と切り出し、「炊飯器の釜、割ってしまった」と、床に砕け散った炊飯器の内釜の写真を公開。「いつものように洗ってて この鍋の上に乗せたら、滑り落ちました」と、水切りカゴに山積した洗い物も公開した。

続けて、その後「主人が、ネットで釜だけ注文してくれました」と明かし、「2万5千円でした」「は~~ 予想外の出費!!」と肩を落とした様子でコメント。また、夫は「釜って、割れるんだね!知らなかった」とつぶやいていたといい、「洗い物は、高く積み上げない!!釜は、割れる!!山田家の教訓になりました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「花ちゃんに怪我が無くて何よりです」「釜って割れるんですね」「身をもって教えて下さってありがとう」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「もう最悪」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、保育園の先生からの言葉に歓喜「凄いこと」「将来が有望」の声
山田花子、次男とともに皮膚科を受診「真っ赤になり痛いらしい」
山田花子、長男が次男の行動に涙した"事件"「面白すぎ」「最高」の声
山田花子、お笑い歴30年以上でも次男からダメ出し「笑い取れないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News