山田花子、お笑い歴30年以上でも次男からダメ出し「笑い取れないよね」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、お笑い歴30年以上でも次男からダメ出し「笑い取れないよね」

6月10日(木) 16:05

お笑い芸人の山田花子が10日に自身のアメブロを更新。次男からお笑いについてダメ出しされたことを明かした。

この日、山田は「次男がテーブルを 拭いてくれてます」と、テーブルを拭く次男の姿を公開し、「汚いな~」と次々にiPadや窓、冷蔵庫を拭き始めたことを説明。「そして、いよいよ最後のオチはどこ拭くのかな??」と期待した様子でコメントした。

続けて、山田が「1番、汚いとこ拭いてよ!」と前フリをしたところ「ワォーーー!!自分の顔、拭いちゃった」と、手に持っていた布を顔に当てる次男の写真を公開。しかし山田にとってはやや期待外れだったようで、「もう!ママの顔拭いてよ。待ってたのに」と次男に伝えたことを説明した。

すると、次男は「ママの顔、高くて届かないよ 座っててよ」と言われたといい、「ごめん そうか!!!いきなり、顔にフキン持っていかないと 笑い取れないよね」と納得した様子でコメント。「これって、テンポが大事!!」と改めてつづり「お笑い、30年以上やってて 息子にダメ出しされた日でした」としみじみつづった。

これに対し読者からは「さすが花ちゃんの息子さん」「笑いの天才」「センス受け継がれてますね~」「成長が楽しみ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お笑いの反省」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男の“名演技”に脱帽「お兄ちゃんに泣きのお芝居教えてあげて」
山田花子、子どもから“似ている”と言われた芸能人「そっくり」「コラボして」の声
あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」
飯田圭織、暑い日の定番品で作った息子弁当「さっぱりと食べられるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ