山田花子、子どもから“似ている”と言われた芸能人「そっくり」「コラボして」の声

※山田花子オフィシャルブログ・ヘッダー

山田花子、子どもから“似ている”と言われた芸能人「そっくり」「コラボして」の声

6月8日(火) 14:55

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。子どもから“似ている”と言われた芸能人を明かした。

この日、山田は「ママに似てる人」というタイトルでブログを更新。次男から「この人、ママみたい」とタブレットの画面を見せながら言われたといい、その似ている人物について「見てみると、ゆりやんレトリィバァだった」と明かした。

続けて、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが映るタブレットを見せてくる次男の姿を公開し「長男も横から、『似てる似てる!!この人、本当はママだよ!』と言ってる」とコメント。また「確かに似てるね!!」と納得した様子で述べ、「ママが元祖なのよ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「面白い」「いつか、コラボして」「私もそっくりだと思います!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ママに似てる人」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、朝から感動した次男の行動「優しい」「かっこいい」の声
山田花子、ジェラシーを感じた次男の行動に「爆笑」「センス有り」の声
山田花子、長男がクールを装った理由に「可愛い」「演技派」の声
山田花子、長男に嘘をつき謝罪した理由「こんなに純粋に信じるなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ