山田花子、ジェラシーを感じた次男の行動に「爆笑」「センス有り」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、ジェラシーを感じた次男の行動に「爆笑」「センス有り」の声

6月3日(木) 15:35

お笑い芸人の山田花子が2日に自身のアメブロを更新。ジェラシーを感じた次男の行動を明かした。

この日、山田は次男の友達だという読売ジャイアンツのマスコットキャラクター・ジャビットの「勢いが凄いです」と明かし、「次男とラブシートです!!」「寒くないようにブランケット掛けてあげてる」と驚いた様子で述べ、ぬいぐるみにブランケットをかけ、仲良く横並びで座る次男の姿を公開した。

続けて、山田が「寒いよ~」と次男へ伝えると、「寒いの? はいこれどうぞ」と携帯用の扇風機を渡してきたことを明かし、「ひどい」とコメント。また「ママ、昼間は汗ばむわ~~だったけど夜は、冷えこむわ~~よ!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「爆笑しました」「ほんとに最高」「笑いのツボ分かってる」「センス有りますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ジェラシーよ!!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、長男がクールを装った理由に「可愛い」「演技派」の声
山田花子、長男に嘘をつき謝罪した理由「こんなに純粋に信じるなんて」
山田花子、生協で毎週注文してしまうもの「忘れて同じ物を頼んでしまいます」
山田花子、次男に撮られたショックな写真を公開「最高」「いいコンビ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ