山田花子、生協で毎週注文してしまうもの「忘れて同じ物を頼んでしまいます」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、生協で毎週注文してしまうもの「忘れて同じ物を頼んでしまいます」

5月27日(木) 14:34

お笑い芸人の山田花子が26日に自身のアメブロを更新。生協で毎週注文してしまうものを明かした。

この日、山田は「スーパーの倉庫ではありません。我が家の入り口です」と切り出し、ビールやノンアルコールのビール、チューハイの段ボールが並んだ自宅の入り口の写真を公開。「週に一度、生協を頼んでいます。ビール類は、生協で注文しています」と説明した。

一方で「まだ、あるのに忘れて同じ物を頼んでしまいます」と明かし、「生協の配達員に、『まだあるやん!』って思われてるやろな」と推測。「そう考えると恥ずかしい~」と述べ、「なので生協の日は、配達員に見つからないようにコソコソお出かけしてます!」と対処法を説明。最後に「挙動不審な私を見かけても、通報しないでね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「同じもの注文するのはよくある話しだよ」「ストックすごい」「玄関先までとどけてくれるので、重たい物は便利ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「週一度の習慣」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男に撮られたショックな写真を公開「最高」「いいコンビ」の声
山田花子、自宅で不便を感じている所「体力との勝負だわ!!」
山田花子『しまむら』で購入した息子達の服を紹介「喜んでくれた」
山田花子、男性と間違えられた姿を公開「もう私、表舞台に立てない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ