山田花子、自宅で不便を感じている所「体力との勝負だわ!!」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、自宅で不便を感じている所「体力との勝負だわ!!」

5月25日(火) 12:04

お笑い芸人の山田花子が24日に自身のアメブロを更新。自宅で不便を感じていることについてつづった。

この日、山田は「我が家の不便なところ」と切り出し、「寝室の電気です!今だに、紐を引っ張って消すタイプ」と説明。「子供たちが、寝た後にこの紐を3回引っ張り、豆球にします!」と、引き紐をがついた照明の写真を公開し「ガシャン、ガシャン、ガシャンと凄い音がするので、子供が起きることもあります」と明かした。

続けて「疲れた体を起こし、立ち上がりこの紐を 毎晩、引っ張ってます」と自身にとっても負担であることを訴え、「いつまで、この紐を引っ張れるか 体力との勝負だわ!!」とつづった。

これに対し読者からは「買い換えをオススメします」「リモコンタイプが便利かもしれませんね」「楽ですよ~」などのコメントが寄せられ、その後に更新したブログでは「我が家の電気問題にたくさんの コメントありがとうございます」と感謝のコメント。

また「最近は、お手頃な価格で電気 買えるんですね!!」と感心した様子でつづり、「ストレスが、無くなるなら良いですね」「検討して、また報告します!!」と予告した。

【関連記事】
「不便だわ~」(山田花子オフィシャルブログ)
「相談してね~」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子『しまむら』で購入した息子達の服を紹介「喜んでくれた」
ニッチェ・江上、自宅で"マックパーティー"を開催「やっちまいました」
ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ