山田花子『しまむら』で購入した息子達の服を紹介「喜んでくれた」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子『しまむら』で購入した息子達の服を紹介「喜んでくれた」

5月23日(日) 13:23

お笑い芸人の山田花子が22日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した子ども服を紹介した。

この日、山田は「今日は、しまむらに行きました!!」と報告し、購入した商品について「次男の大好きなキャラクター 恐竜とヨッシーとポケモンの靴下買いました」と写真とともに紹介。

続けて、保育園から帰宅した次男に見せたところ「喜んでくれた」と明かし、靴下を手にする次男の写真を公開。また大人気ゲーム『ポケットモンスター』のTシャツも購入したそうで「洗って干しているのに、『今、着たい!!』と言ってうるさいよ」と駄々をこねる次男の様子も明かした。

さらに「お兄ちゃんにも買いました!!」と、長男には「夏にかぶる帽子」を購入したそうで「ニヒルにポーズを決めてます」と帽子を被る長男も公開した。

これに対し読者からは「次男くん、うれしそう」「喜んでくれて良かったですね」「ほんとかわいいですね」「しまむら うちもよく行きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「好きなキャラクター」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、男性と間違えられた姿を公開「もう私、表舞台に立てない」
山田花子、次男が家出をしようとした理由「恥ずかしくて誰にも言えないわ」
山田花子、長男の友人に“不審者”だと思われた理由「二度と校門には立たないよ」
山田花子、次男がショックを受けた登園エピソード「運賃代金は、頂きません!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ