ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、オーダー購入したソファを公開「部屋に合うように」

5月18日(火) 14:15

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが17日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問コメントに回答した。

この日、あゆみさんは「コメントに質問を頂いていて返信したいと思っていた」と明かし、「何個かお答えさせて頂きます」と読者からの質問コメントに回答。寝室のベッドについての質問に対し「我が家のベッドはダブルベッドを2つ連結させています」と説明。「広々と寝れる~!!と思って過ごし始めた新居寝室」「気づけばなんか、、ギュウギュウです」と述べ、三姉妹と石田が並んで寝ている姿を公開した。

続けて、自宅のソファについては「KEYUCAで注文しました。実際見に行って、部屋に合うようにオーダーしました」と明かし、リビングに設置されたオーダーソファを披露。「広々と使える~!!と思って過ごし始めた新居ソファ」「気づけばなんか、、すんっごいことになってた」と述べ、ソファの角で密着する娘達の姿を公開した。

また、双子の娘達が使用するバギーについては「1歳2ヶ月の時に色々使い勝手を考えてエアバギーにしました!!!」と説明。双子の子どもを持つ友人からの口コミで購入したことを明かし、使い勝手については「エレベーターや改札口も入れました!」「どっちかが(2人とも)乗ってなくてもなにかしら荷物を置けたし、小回りが効くので細い道や段差も最高に楽です!」と絶賛した。

最後に「全然関係ないですがもう少し落ち着いたら、、、コストコに行きたい!!!」と願望を明かし、「こんなに双子とお財布に優しい場所は、他にあるのであろうか」とコメント。「またなにかありましたらご質問くださいませっ!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の報告&コメント返し」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、娘達が初めて弁当を持参し登園した結果「考えただけで泣けてくる」
ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
ノンスタ石田の妻、双子が弁当作りに初挑戦した結果「すっかりお姉さんに見えた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ