ノンスタ石田の妻、娘達が初めて弁当を持参し登園した結果「考えただけで泣けてくる」

5月11日(火) 14:47

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが10日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が初めて弁当を持参し登園した結果を報告した。

この日、あゆみさんは「双子ちゃん体調変わりなく 今日も元気に起きたので、いよいよ今日から幼稚園再スタートです!!!」と報告。「ようちえんいく?」と娘達に尋ねると「ようちえん いくー!!」「おべんとう つくるー!」と返事があったそうで、「早起き習慣がついたので一緒におにぎり作りました!」と明かした。

続けて、石田と娘達がおにぎりを作る様子を複数枚公開。完成したおにぎりに「でっっっか!」とツッコミを入れるも、「お弁当、食べてきてくれるかな??園バス、スムーズに乗ってくれるかな?私の方が緊張してるぅぅ!」と落ち着かない様子でコメント。また「1ヶ月前、、、」と1ヶ月前に更新したブログをリブログし「この1ヶ月で どんな成長をしているかな。楽しんできてね!」とつづった。

その後に更新したブログでは「今日は双子ちゃん初めてのお弁当でした!」と切り出し、「朝は皆んなでおにぎり作って しっかり写真は撮り忘れて ビフォーアフターは出来ないけど アフターをお伝えします」(原文ママ)と説明した。続けて「リュックからお弁当箱出して 双子ちゃんがお弁当箱を開けてくれる」と娘達の様子をつづり、「なにこれ、、めちゃくちゃドキドキする」と緊張の様子。結果については「長女ちゃん(ゼリー以外)完食!」「次女ちゃん完食!」と弁当を開ける様子を動画とともに公開し、「なんと初日お弁当、、2人とも完食でした!!」と報告した。

また「もう涙腺が、、、、母になって双子ちゃんからの初めての最高のプレゼントなような気がします」と感激の様子でコメント。「お友達と一緒に、双子ちゃん別々に、どんな気持ちで食べたのか、一生懸命食べたことを考えただけで泣けてくる」と心境をつづった。最後に「今日はお疲れさま双子ちゃん。そして本当にありがとう!」と労いや感謝の言葉を述べ、「涙なしでは父ちゃんと語れないだろうな。あーーーー嬉しいよぉーーーー!!!!」と改めて喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しい涙がいっぱいの1日」「お弁当完食おめでとう」「双子ちゃんが日々成長してる証ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきます!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「初お弁当の結果発表。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫婦喧嘩しない理由に「さすが」「見習いたい」の声
ノンスタ井上、相方・石田との約3週間ぶりの再会に安堵「めちゃくちゃ元気でした」
ノンスタ石田、新型コロナ療養生活が終わり家族と再会「笑顔があふれまくっている1日でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ