ノンスタ石田、新型コロナ療養生活が終わり家族と再会「笑顔があふれまくっている1日でした」

4月29日(木) 12:06

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染にともなう療養生活が終了し、家族に再会したことを報告した。

21日のブログで「2度目のPCR検査の結果が届き陽性認定されました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。22日のブログでは「僕以外の4人は陰性だった」と家族について説明し、自身については「今日からホテル療養になりました」と明かしていた。また、28日のブログでは療養生活が終了したことを報告しており「なにも不自由なく、安心もさせていただきながら過ごせました。本当に感謝しかありません」と感謝をつづっていた。

同日に更新したブログで、石田は「久しぶりに会えた!めちゃくちゃ笑顔で迎えてくれた長女ちゃんと次女ちゃん」とつづり、満面の笑みで石田と遊ぶ双子の娘達の写真を公開。「いやー、幸せでした」と満足そうにコメントし、三女については、昼寝の最中だったと説明。「それがまたかわいいのなんのって」と愛情たっぷりにつづった。

続けて、昼寝から目覚めた三女について「父ちゃんに人見知り全快だったけど、少しすると前の感覚を取り戻した模様でした」と明かし、娘達との4ショットを公開。「ベランダでだけど、用意しておいたお砂場で遊びました」と説明し、「とにかく笑顔があふれまくっている1日でした」としみじみつづった。

最後に「みんないっぱい成長してて父ちゃんは感動しました」と述べ「ママちゃんもよくがんばってくれたね。ありがとう」と妻へ感謝のコメント。「とりあえず今日はゆっくりしよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おかえりなさい!」「笑顔満開の石田family最高」「ホントにステキな家族」「お元気になられて嬉しいです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「笑顔あふれすぎ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、新型コロナ療養生活の終了を報告「感謝しかありません」
ノンスタ石田、妻のブログを読んで感涙「父ちゃんは三回泣きました」
ノンスタ石田、新型コロナのホテル療養で気づいたこと「ただただ感謝ですね」
ノンスタ石田の妻、ホテル療養中の石田と相談して決めたこと「見守って頂けると有難いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ